爆乳ゾンビに淫語攻めされたい…!サークル影武者『ゾンビハーレムライフ 第十一話』
ゾンビハーレムライフ〜抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ〜 第十一話(サークル影武者)説明
ゾンビハーレムライフ〜抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ〜 第十一話(サークル影武者)|エロ漫画説明
DMMのFANZA専売でのエロ漫画コミック:「サークル影武者」の「ゾンビハーレムライフ〜抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ〜 第十一話」です。爆乳ゾンビと夢のハーレム!『ゾンビハーレムライフ』第十一話の魅力を徹底解説
こんにちは。今回は、FANZA同人でも圧倒的な支持を集めるサークル影武者先生の最新作、『ゾンビハーレムライフ〜抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ〜 第十一話』をご紹介します。
本作は、バイオハザードが起きた後の絶望的な世界を舞台にしながらも、どこか明るく、そして最高にエロティックな「ポストアポカリプス・ラブコメディ」として人気を博しています。 ゾンビものが苦手な方でも安心の「ライトな世界観」
まずお伝えしたいのが、本作の優しさです。ゾンビ作品と聞くと、少し怖い描写やグロテスクなシーンを想像されるかもしれませんが、影武者先生の描く世界はひと味違います。
「ゾンビ娘が腐る」といった痛々しい表現は避けられており、登場するのは健康的なまでに肉感たっぷりで魅力的な爆乳美少女ゾンビたち。ライト層の方でも、安心してその「エロ可愛さ」に没入できる作りになっているのが嬉しいポイントですね。 主人公・和泉耕太が目指す「理想の拠点」とは?
主人公の和泉耕太(いずみ こうた)は、この狂った世界で唯一といっていい「抗体」を持つ存在。彼には、エッチをした女性に抗体を分け与え、ゾンビには知性を授けるという不思議な能力があります。
これまでにも、学校の先生である風祭織子さん、女医の小牧華虎さん、技師の瀬見コロンさんといった、個性的でスタイル抜群なヒロインたちを仲間に加え、拠点を豊かにしてきました。知性に目覚めた「リリスゾンビ」たちに囲まれる毎日は、まさに男のロマンが詰まっています。 第十一話の見どころ:深まる絆と「淫語攻め」への修行
今回の第十一話では、耕太くんの「もっと彼女たちと心を通わせたい(そしてエッチなことを言わせたい!)」というピュア(?)な願いが物語を動かします。
能力強化の修行編: ゾンビ娘たちと会話をするため、華虎さんのもとで魔術の講習を受ける耕太くん。そのモチベーションが「淫語攻め」というところが、なんとも彼らしくて微笑ましい(?)ですよね。
待望の意思疎通: ずっと応援してきた読者としては、ついにゾンビ娘たちと言葉を交わせるようになる展開に、ちょっとした感動すら覚えてしまいます。
圧倒的なボリューム感: 本編45ページという大満足のボリューム。サークル影武者先生ならではの、柔らかそうな肉体美とエッチシーンの熱量は今作も健在です。
最後に
随所に散りばめられた小ネタでクスッと笑わされ、最後には最高潮の興奮を届けてくれる。そんな、読者の心に寄り添った素晴らしい一冊でした。あとがきで語られる先生の創作への熱い想いにも、ぜひ触れてみてください。
「一度読み始めたら止まらない」と評判のこのシリーズ。未読の方はぜひ、この機会に耕太くんと爆乳ゾンビたちの賑やかなハーレムライフを覗いてみてはいかがでしょうか?




■エロ漫画:くぶん
| カテゴリー | |
|---|---|
| シリーズ名 |
・ゾンビハーレムライフ〜抗体持ちの俺と爆乳ゾンビ〜 第十一話 |
| 漫画家 |
・サークル影武者 |
| 配信開始日 |
・2025/12/16 |
| 利用期限 |
・無期限 |
| ファイル容量 |
・53.91MB |
| ページ数 |
・49ページ |
↓ ↓ ↓
爆乳ゾンビに淫語攻めされたい…!サークル影武者『ゾンビハーレムライフ 第十一話』の口コミ

レビューはまだありません。
edit_square 口コミ投稿フォーム












