【閲覧注意】高潔な女剣士が全頁絶頂…『全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編』山羊野メェ吉のフルカラー新作がエグすぎる!
世界は魔王の支配下に沈み、人々の心さえも支配されていた――正義も信仰も、すでに形だけのもの。そんな荒廃した時代に、勇者と呼ばれる男がいた。けれど彼の瞳には、希望ではなく飢えたような光が宿っている。
『全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編』は、山羊野メェ吉が描く背徳のファンタジー。フルカラー127ページにわたって描かれるのは、戦いでも冒険でもなく、「理性が崩れる音」そのものだ。
勇者タカヒコ、僧侶ソフィア――そして彼らの前に現れた、美しくも冷たい女剣士レベッカ。彼女は誰よりも強く、誰にも触れさせない気高さを持つ存在。その鎧の下に潜むのが、誰にも見せたことのない歪んだ欲望だと、誰が想像できただろう。
全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編(山羊野メェ吉)説明の続き
全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編(山羊野メェ吉)|エロ漫画説明
DMMのFANZA専売でのエロ漫画コミック:「山羊野メェ吉」の「全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編」です。 勇者が偶然その“秘密”に触れた夜、世界はひっそりと歪み始める。抑圧と羞恥、支配と服従。見てはいけないものを見てしまったという背徳感と、抗えぬ衝動が同時に胸を焼く。彼女の手が震え、唇が震えるたび、理性の境がひとつずつ壊れていく。その崩壊の音は、なぜか心地よく響く。山羊野メェ吉の筆致は、露骨ではない。けれど、肌の温度も息の乱れも、読者の中で生々しく再現されてしまう。なぜならこの物語は、登場人物の「快楽の瞬間」ではなく、「快楽に堕ちていく時間」を描いているからだ。
強さと脆さ、誇りと欲望、神聖と汚濁。その狭間で揺らめく彼女たちの姿は、あまりに人間的で残酷。そして、美しい。
『全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編』は、読む者の倫理観さえ試すような作品だ。背徳とは、他人の堕落を見ることではない。己の中の理性が崩れる音を、静かに愉しむこと――この本は、そのためにある。




■エロ漫画:くぶん
| カテゴリー | |
|---|---|
| シリーズ名 |
・全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編 |
| 漫画家 |
・山羊野メェ吉 |
| 配信開始日 |
・2026/03/13 |
| 利用期限 |
・無期限 |
| ファイル容量 |
・287.73MB |
| ページ数 |
・127ページ |
↓ ↓ ↓
【閲覧注意】高潔な女剣士が全頁絶頂…『全員欲求不満な勇者御一行 女剣士レベッカ編』山羊野メェ吉のフルカラー新作がエグすぎる!の口コミ

レビューはまだありません。
edit_square 口コミ投稿フォーム












