【閲覧注意】田舎の性風習を超える都会の乱行…真・聖堂☆本舗『Hな風習がある田舎からきた私は、都会のほうがHだと思った。』が神回確定!
真・聖堂☆本舗が放つ、義姉シリーズ第12弾『Hな風習がある田舎からきた私は、都会のほうがHだと思った。』は、単なるエロ同人誌の枠を超えた、背徳感と多幸感が同居する傑作です。
2026年3月27日の配信開始直後から、その圧倒的な密度と「りさちゃん」という新キャラクターの可愛さで、瞬く間にファンの心を鷲掴みにしています。
Hな風習がある田舎からきた私は、都会のほうがHだと思った。(真・聖堂☆本舗)説明の続き
Hな風習がある田舎からきた私は、都会のほうがHだと思った。(真・聖堂☆本舗)|エロ漫画説明
DMMのFANZA専売でのエロ漫画コミック:「真・聖堂☆本舗」の「Hな風習がある田舎からきた私は、都会のほうがHだと思った。」です。 今作の最大の魅力は、田舎育ちの従妹・りさちゃんの視点で描かれる「都会の異常な日常」です。彼女の故郷には、家族で性欲処理を担う「仲良し」という風習がありましたが、都会の親戚宅で繰り広げられる光景は、その斜め上を行く過激さでした。姉弟が目の前で当然のように交わり、中出しを繰り返す。そんな光景を目の当たりにした彼女が、いつしかその輪に溶け込んでいく過程は、読者の独占欲と征服欲をこれでもかと刺激します。
特筆すべきは、視覚的な破壊力です。冒頭で披露される、りさちゃんの「鼠径部丸出し衣装」の破壊力は凄まじく、この格好で田舎から移動してきたという設定だけで、読者の妄想は加速します。さらに、姉のちあきとりさによる濃厚なベロチューや洗体素股といった、女性同士の絡みも見逃せません。柔らかそうな肉体同士が密着し、愛液と唾液が絡み合う描写は、真・聖堂☆本舗ならではの筆致で生々しく、かつ美しく描き出されています。
クライマックスの3Pシーンでは、後背立位や背面駅弁といった、より「見せつけ」に特化した構図でドバドバと中出しが繰り返されます。ママによる熟練のフェラ奉仕も加わり、全40ページ、一瞬たりとも抜く手が止まらないほどの猛攻が続きます。
「最近の同人誌は刺激が足りない」「もっと濃密な家族間の絡みが見たい」……そんな乾いた欲求を抱えるあなたにこそ、この1冊を捧げます。シリーズ未読でも全く問題ありません。りさちゃんと一緒に、都会の「もっとHな日常」に溺れてみませんか?
一度ページをめくれば、あなたもこの底なしの快楽から抜け出せなくなるはずです。今すぐこの禁断の扉を開き、極上の射精体験をその手に入れてください。




■エロ漫画:くぶん
| カテゴリー | |
|---|---|
| シリーズ名 |
・Hな風習がある田舎からきた私は、都会のほうがHだと思った。 |
| 漫画家 |
・真・聖堂☆本舗 |
| 配信開始日 |
・2026/03/27 |
| 利用期限 |
・無期限 |
| ファイル容量 |
・142.37MB |
| ページ数 |
・40ページ |
↓ ↓ ↓
【閲覧注意】田舎の性風習を超える都会の乱行…真・聖堂☆本舗『Hな風習がある田舎からきた私は、都会のほうがHだと思った。』が神回確定!の口コミ

レビューはまだありません。
edit_square 口コミ投稿フォーム












