【抜きすぎ注意】圧倒的女性上位!ぜんぶ会長のせい(煤雲なぎ)の騎乗位&カウント責めで理性が崩壊する
生徒会室という閉ざされた聖域で繰り広げられるのは、立場を完全に逆転させた背徳感たっぷりの女性上位プレイ。
サークル「煤雲なぎ」が放つ最新作『ぜんぶ会長のせい』は、支配的なヒロインによる容赦ない責めを心ゆくまで堪能できる、まさに「支配欲」と「被虐心」を極限まで刺激する一作です。
ぜんぶ会長のせい(煤雲なぎ)説明の続き
ぜんぶ会長のせい(煤雲なぎ)|エロ漫画説明
DMMのFANZA専売でのエロ漫画コミック:「煤雲なぎ」の「ぜんぶ会長のせい」です。 物語の軸となるのは表向きは品行方正な優等生である「生徒会長」と「副会長」の二人。しかし、一歩扉を閉めればそこは誰にも言えない歪んだ主従関係の現場へと変貌します。本作最大の魅力は、ヒロインによる圧倒的な「言葉責め」を主軸に置いた、バリエーション豊かな責めの描写にあります。拘束状態での執拗な手コキやフェラに始まり、冷徹にカウントを刻みながら絶望を与える足コキ、そして逃げ場を完全に奪い去る騎乗位まで。シーンごとに異なる「詰め方」が徹底されており、26ページというボリュームからは想像できないほどの濃厚な密度で、読者を一気に非日常へと引き込みます。
特筆すべきは、安易な「愛情表現」を一切排除し、純粋な支配と快楽だけで繋がる関係性を描き切っている点です。一般的な純愛系とは一線を画すこのドライな距離感が、かえって二人の背徳的な結びつきを際立たせ、ヒロインが時折見せる強烈な執着や独占欲の熱量をより鮮明に伝えています。冷徹な言動の裏に潜む、獲物を決して離さないという狂気的な愛着。その微かな体温が、抗えない没入感を生み出しているのです。
「女性上位」「言葉責め」「拘束プレイ」――これらのキーワードに一つでもピンとくるなら、本作はあなたの理想を完璧に形にした一冊となるでしょう。ラストに関係性の変化を予感させるニクい演出もあり、読後の余韻も抜群。生徒会長の気まぐれな支配に身を委ね、抗えない快楽の深淵に溺れてみませんか?今すぐその目で、聖域で行われる背徳の儀式を確かめてください。




■エロ漫画:くぶん
| カテゴリー | |
|---|---|
| シリーズ名 |
・ぜんぶ会長のせい |
| 漫画家 |
・煤雲なぎ |
| 配信開始日 |
・2026/04/22 |
| 利用期限 |
・無期限 |
| ファイル容量 |
・14MB |
| ページ数 |
・26ページ |
↓ ↓ ↓
【抜きすぎ注意】圧倒的女性上位!ぜんぶ会長のせい(煤雲なぎ)の騎乗位&カウント責めで理性が崩壊するの口コミ

レビューはまだありません。
edit_square 口コミ投稿フォーム












